
170518

今日は休みだったのだけれど、朝からずっとネット見てて、頭が重たくなって、寝るというのを何度か繰り返した。

女装男子」「男の娘」の画像をtwitterで沢山見てうっとりして、

自分の住む町に女装サロンがあるのを知った。

そのうち行ってみようと思う。

夕方、ちょっとは体を動かそうと思い、自転車で隣町のブックオフまで行った。

思ったより涼しい日だった。

服はちっとも見つからない。メルカリで探そうか。

今日はこれで十分だ。

5月は一年で一番好きな時期だと思っていたけれど、

ここ数年、そうでもなくなってきた。

むしろ、あの頃のように、すこしぼんやりしながらも、

重苦しさを抱えているような感じだ。

暑いのか寒いのかわからない。

雨が降ればいいのに。

降ってしまえば。