
珍しく人付き合いで飲む日が多く、日記をつけるのを忘れてしまった。

寒暖差が激しいので、どの服を着ていくか決めるのに時間がかかってしまう。

そのうち、セーターやコートの種類が少ないことに欲求不満を抱いてしまう。

今日は文学フリマに行って、いくつかの同人誌を買った。

期待以上に大きな規模だったけれど、詩のブースが狭くて残念だった。

畑の菊の花が綺麗だと思った。

くもの巣がちぎれて、クリスマスの飾りみたいに木の葉や木片をぶら下げていたのがなんだか微笑ましかった。

2日分の洗濯物はどうにか乾いた。

エアコンのリモコンが突然壊れた。

新しく買ったモニターヘッドホンが届いた。

自分に関わることはあまりしていない。

またちょっとずつペースを戻していきたい。